マイケルのブログ

大手上場企業で働く人間の考え事

ひげ脱毛 in湘南美容クリニック

とうとうヒゲ脱毛に踏み切る。

毎朝剃るのが面倒だし、なにより朝に剃っても夕方には生えてきて別人になってしまうのが嫌だった。


ヒゲ脱毛のクリニックは今や多すぎて選べない。

でもこういうのは迷ったら大手を選ぶ、ということで湘南美容クリニックに行ってきた。

まずはカウンセリングで脱毛箇所を指定する。

自分は口回り全部ともみあげ頬全部とアゴの下全部と首も指定した。

いわゆるヒゲがあるところ全部である。

そこで気になる値段なんだが、6回で7万いかないくらいだった。

意外と安い。
ただ6回じゃヒゲ無くならないから、少なくとも12回くらいは通いたいところである。

その場ですぐに契約を終えて、その日のうちに施術ができるとのことだったので夕方にまた戻ってきた。

混んでいる、さすが大手だ。

ヒゲ脱毛の施術は30分くらい。

痛いとは聞いていたが、自分の場合はヒゲが濃いから結構痛かった。

頬を強めの往復ビンタ100連発されているような痛みだ。
アタタタタタ!

アタタタタタ!

アタタタタタ!

 


でも救いだったのは施術してくれる看護師さんが若くて綺麗だったこと。

あとたくさん話しかけてきてくれたから、それが救いだった。


なかなかおすすめだ。