マイケルのブログ

大手上場企業で働く人間の考え事

卒検を終えて

今日、武蔵境自動車教習所を卒業した。

あっという間の教習だった。

受付、教官、全てのスタッフのホスピタリティが高く、それもあってか毎回教習が楽しくて仕方なかった。

 

そして今日二輪の卒検を無事合格できたことを嬉しく思う。

 

けれど寂しさもある。

用がない限りもう行くことはないだろう。

 

2カ月ほどの教習だったがこんな短期間でこれほどこの教習所のファンになるとは思わなかった。

 

良い教習所だ。

 

 

 

こうしていよいよ免許を取得できるわけだが、安全運転を心掛けたい。

大事なのは『穏やかな気持ちで乗ること。落ち着くこと。』

だと思う。

 

それは教習所の願いでもある。

 

もし、初心を忘れそうになった時は武蔵境自動車教習所を思い出すとしよう。