マイケルのブログ

大手上場企業で働く人間の考え事

厳戒態勢

ps5の抽選に当たった。

 

とうとう当たったが、どうやって運ぶか悩む。

車も持ってないので、電車に乗って運ぶことになりそうだ。

 

ちと怖いな。

 

未だ入手困難なps5だが、こんなの持って街中を歩いていたらps5狩りに遭うんじゃないかと警戒した。

昔、ドラクエ狩りとかがあったから。

 

せっかく当選したps5だ、絶対に狩られるわけにはいかない。

まさに、厳戒態勢だ。

 

 

 

考えた末、旅行用の最大サイズのキャリーに入れることにした。

逆に目立つかもしれないが、この中にps5が入っているなんて誰も思わないだろう。

 

 

 

ソフマップでは、一応袋に入れてくれた。

思ったよりでかく、重い。

キャリーにちょうど収まった。

 

今まで数々の抽選に応募したが、当たらなかった。

おそらく無料のものだったからだろう。

 

 

自分にとって高額な買い物をするのは、働く理由をつくるという点で、非常に有効だと思う。

いまいち仕事に精が出せないときは、高いものを買ってモチベーションを上げる、ぜひやってみてほしい。

 

 

新しいゲーム機を開けるときは、いつだって興奮する。

それは子供の頃から変わらない。